銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

いや~😱💦💦

銀玉家を通り過ぎ、お隣さん家に入ろうとした時は銀玉くんの鳴き声が聞こえた。

二時間後、お隣さん家から銀玉家に帰ったら凄い静か。

またなにかやらかしたか🤔

リビングに入り電気を点ける。

毛布と枕が散らかってただけ。

ん?

『何で後ろ向いてんの?』by母

『・・・』by銀

『ねぇってば!』by母

『えっ…なにか?』by銀

ん?

なんか…臭い😨

『あーっ‼️💩したでしょ💢』by母

『だって…出ちゃったんだもん😢』by銀

『あんたは食べたでしょ💢』by母

『だって銀ちゃんのだから😋』by玉

『玉くん‼️💩食べて枕咥えてブンブンしたから、枕カバーに💩付いてるよ😱💣』by母

『あ~それはごめん🙏』by玉

銀ちゃんの💩くんだけは食べちゃう玉くん。

病気になるから止めてねお願い🙏💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する