銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

そんなに怖いの?

お隣さんより『シーツが派手に破かれていたわよ』と情報あり。

お隣さんが『これ誰がやったの?』って聞いても、銀玉くんはシラーっとしてたらしい(笑)

お母さんが家に帰ると、リビングから玉くんの嬉しそうな足音が聞こえる🎶

着替えを終えリビングのドアを開けずに優しい声で、

『悪戯なんてしてないよね?良い子にしてたよね?』って言ったら、玉くんベットに逃げる様に走ってく足音🤣

リビングのドアを開け『大丈夫だよね?悪戯してないよね?』って電気を点けたら…

テーブルに隠れてるつもりか(笑)

『えーっ!これ誰がやったの?』って大袈裟に言いながらベットに近付くと…

なにその格好🤣

お隣さんにはシラーっとしてたらしいけど、お母さんは怖いの??

『お母さんは怖いよ((( ;゚Д゚)))』by銀玉

×

非ログインユーザーとして返信する