銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

んもう…バカ😭

昨夜は遊び疲れと、食堂でのはしゃぎ疲れで爆睡の銀玉くん😪💣💤

朝はいつもよりゆっくり起きてお外へ。

さすが安比高原、雪があるよね。

少しの雪でもテンションが上がる銀玉くん⤴️⤴️

そしてこの後、8時から食堂へ🎵

早速お母さんのプレートのヨーグルトをベロリした銀ちゃん😨

お隣のおじさんが入ってくると大喜びの銀ちゃん😆

もうね、この人はくれる人確定✨

おじさんが食べてる姿をずっと見つめていたら、トイプーくん達のおやつをお裾分けしてくれた。

目ん玉ギラギラですよ😄

『俺たちはひとちぎりなのに、オメーは何本食ってんだ』とガルルルなトイプーくん達🤣

そんなガルルルも気にしてないで『もっと頂戴』な銀ちゃん。

もう恥ずかしいったら💦💦

玉くんは終始良い子ちゃん💓

今日は雨になっちゃった⤵️

ドロドロになっても遊んじゃおうか?

あぁぁぁぁ…お母さん雨具忘れて来た😱

んもう…バカ😭

帰りの高速も凄い雨と霧だった。

銀玉くんはずっと寝てた😪

あ~楽しかったね😆

また行こうね‼️

むっていで出会ったみなさんお騒がせしました。

ありがとうございました😂

×

非ログインユーザーとして返信する