銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

久しぶりに会えて良かったね😆

お庭で遊んでから、職場近くのお散歩へ行こう🙋

って出掛けたはずが…

職場のすぐ近くで産業祭りをやっていたのでお母さん行って来ちゃった。

銀玉くんは車内でお留守番。

行ってきます👋

銀玉くんの所に戻り、お散歩へ行こうと思ったら…

産業祭りに行ってた従業員が登場。

夏以来ぶりに会い嬉しい銀ちゃん🎶

お隣さんのパグくんが気になる銀ちゃん(笑)

駐車場で少し遊んで終了。

もうさ、お散歩行かなくて良いよね😅

帰って来てお水飲んで、『ガム頂戴』な玉くん。

一緒にガムの棚の方を見る銀ちゃん(笑)

あらまっ😲

このブログ書いてたら、玉くんが寝てる😄

お母さんがベッドに行かないと寝ないのに。

いつもなら『立ち寝』する筈なのに珍しい👀

二日間遊んだもんね🎶

そう言えば‼️

今日は銀ちゃんの子供達のお誕生日だ💓

武蔵くん、ピコ太郎くん、ラルクくん、次郎くん、愛ちゃん、㊗️3歳おめでとう🎉😆✨

×

非ログインユーザーとして返信する