銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

まったりとした休日😄

週末まで天気予報がはっきりしなかったから、予定が立てられなかった😖

でもね、いつも通りに早起き😄

家事を9時迄に終わらせようと思ってたけど、ダメだった😵⤵️

天気もこれまた微妙な曇り。

遠出は止めて、職場方面のお散歩にしよう🙋

って決めたらお隣さんが帰って来て、俺も行くって。

銀ちゃん&お隣さんペア🎶

玉くん&お母さんペア🎶

銀ちゃん&お隣さんペアが気になる玉くん。

玉くんあの二人、心配だよね😅

この後、お隣さん挫折。

仕方がない銀ちゃん35㌔だもんね😅

もうすぐ80歳なんだから銀ちゃん労れよ💦

遊び足りない銀玉くん。

じゃあさっき目指してたお宅まで車で行こう🙋

勝手に遊ぼうよ😁

玉くん、嬉しそうだね😆

少しだけど発散できたね🎶

お家に帰って来てお母さんは車内の掃除

その間、銀玉くんはお庭でガウガウ⤴️⤴️

雨降らなくて良かったね😄

×

非ログインユーザーとして返信する