銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

大騒ぎし過ぎだよ😒

銀ちゃんのおまたのカイカイの為、病院へ行く事にした。

(銀ちゃんだけ連れて行こう)←心の声

家に入る前から決めていた。

察するのが早い玉くん。

玉くんを外に連れ出しトイレをさせた。

中々家に入らない。

無理矢理引っ張り家の中へ。

『銀ちゃんおしっこ行こう』って声を掛けるが、なんとか自分も外に出ようとする玉くん。

なんとか銀ちゃんだけ連れ出したら、家の中で大騒ぎ😖

じゃあ玉くんも連れていってやるよ😒

安心したのか車中では静かな玉くん(笑)

そして病院に着いたらまた大騒ぎ😱

オメーじゃないから😒

メチャメチャ混んでるし薬だけもらって帰って来た。

早く治ると良いね。

ちょっと…その笑顔の後ろにあるやつって、ビリビリになった布団カバーじゃないの?

ベッドを見たらカバーを外された布団が😱

明日の朝は寒いんだってよ😱

×

非ログインユーザーとして返信する