銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

初めて尽くし😆

昨日は金曜ロードショー観ちゃったよ😄

これは映画館でも観たけどね。

銀玉くんとの時間は限られているからね。

楽しい時間をいっぱいいっぱい一緒に過ごしたいしね。

昨日までは10月半ば迄はお出掛け予定は無しだったけど、ドッグランに行くことにした。

仕事後だから時間がない💦💦

辿り着いたら、『あと20分しかないけど良いですか?』と聞かれた。

もうちょっと急いで準備するんだった😱

でもね、20分でも遊べれば良いの‼️

今日は銀玉2号に銀玉くんが初乗車✨

そしてwith子分😁

子分はドッグラン初体験!

車内での私と子分の会話は厳禁(笑)

ヤキモチ玉くんがご立腹しちゃうからね。

子分、銀ちゃんのリードを持つのも初体験。

リードを持った人の言うことを聞くから怖がるなと言い聞かせ持たせた。

ビビりながらもお散歩して、座れも出来た😄

あとは時間が無いから銀玉と子分と柵越しにダッシュ💨

銀ちゃんと二人にすると玉くんがヤキモチ妬くからね💦

帰りは二人でスシローへ。

先に子分を降ろして、私は後から店内へ。

二人で車に戻っても玉くんは平気だった。

でもそのあとコンビニに寄った時、二人で一緒に会話しながら降りて二人で車に戻ったら、もうご立腹😱

玉くんのヤキモチなんとかならないかなぁ😓

今日はいっぱい初めての事があったね。

楽しかった😆

×

非ログインユーザーとして返信する