銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

納車の儀

昨日、銀玉2号の納車の儀がしめやかに執り行われました。

今朝、銀玉くんと一緒に撮ろうとしたけど失敗😵

ちょっぴりあれな感じだけど煽らないでね🙏

この車を買った目的は車中泊‼️

このスペースに40センチ位の高さのベッドを作ろうかと思ったけど変更。

直に敷くことにした。

コンパネにフェイクレザー+クッション素材にする事にした。

仕事後にホームセンターに行って買ってきた。

先ずは一枚目。

椅子を座れるような状態にしても大丈夫✨

二枚目もバッチリ‼️

板のカット完了😆

あとは材料が届くまでちょっとお休み。

早く届くと良いなぁ🎵

この車、特に何の問題もないんだけどひとつだけ。

おじさんのポマードの様な加齢臭の様な…

メチャクチャ臭い😭

昨日、ひとつやったんだけどまた明日やろうっと。

臭い取れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する