銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

昨日は楽しかったね🎵

今日は仕事が終わってからSUPのお片付け💦

お母さん一人で車の掃除して銀玉くん洗って乾かして…

やってるうちに4時間位すぐだもんね。

砂浜は後片付けが大変だ😱

もうね、お母さんが眠くなっちゃう😵💤⤵️

みんなでくつろいでたら若者の団体が通っていった。

玉くんに話しかけてきて、

『あ~髭が一本しか生えてない‼️』だって。

うるせー💢

気にしてる事、言うんじゃねぇ😭

銀玉くんを連れてる時のお母さんは超無愛想です。

お母さんが『こんにちは~』なんて笑顔で愛想良く挨拶したら、特に銀ちゃんが『遊ぼう🎵遊ぼう🎵』ってなって大変な事になってしまう。

だからお母さん超無愛想😁

以前は銀ちゃんが誰かとSUPで遊びに行っちゃうと大騒ぎだった玉くん。

昨日は平気だったね。

お母さんと普通にのんびりしたりしてたもんね。

でも、お母さんが離れると大変な事になってたらしいね😒

もっとみんなと遊んで良いんだよ😄

昨夜も立ち寝してた玉くん😴

可愛いなぁ💓

×

非ログインユーザーとして返信する