銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

フリスビー

先日、一ノ関でフリスビー買ってきた。

玉くんがボール投げて追いかけるの好きだから、フリスビーだったら格好良くパクって出来るかなぁ?なんて夢をみて(笑)


お母さん:玉くんこれ加えて

玉くん:・・・

お母さん:加えてみて‼️

玉くん:・・・

お母さん:玉くんいくよ❗(投げた)

銀ちゃん:僕取れるかも⁉️


玉くん、よくわかってなかった(泣)

銀ちゃんスゲー‼️

なんで?なんで?

遊び方分かってんじゃん🎵


昼休みにチャレンジ💨

うざ玉くんはちょっと待ってなさい❗

銀ちゃんおしいね😅

良い感じなんだけど…

お母さんの投げ方もあるよね💦

あっ…落ちたのは拾わなくて良いよ😅

そろそろ玉くん放すよ🎵

あ~なんか違う遊びになってきた😵

ちょっと待って💦

ほら~穴だらけになっちゃったじゃん😨

マジでどっか広いとこでやりたいよー

気合いを入れて💨

銀玉くんシャンプーするよ❗

この狭いお風呂場に一緒に入る。

先に洗うのは銀ちゃん。

銀ちゃんが脱衣場に移動したら玉くん。

別々だと玉くんが寂しくなって、ふぇーんふぇーん…って始まっちゃう(泣)

そんな声を出されたら心配で心配で、銀ちゃんまで落ち着かなくなる。

銀ちゃんが洗ってる間、水が飛ぼうが泡が飛んでこようが玉くんはずっと伏せして待ってる😄

お母さん一人じゃなかなか写真撮れないな😅


玉くんのドライヤー💨

お母さんは汗だくなのに、玉くん爆睡💤

自分はドライヤー嫌いの銀ちゃん、玉くんに嫌なことされてないか心配そうに見てる👀

玉くんはドライヤー嫌いじゃないから(笑)


裏の山に行くよ🎵

駐車場で写真撮ろうとしてたら、話しかけられた。

犬を触りたいらしい。

シェパードなら良いですよ🆗って言ったら、ラブラドールが良いんだって👀

え~っ、銀ちゃんすぐはしゃぐから心配😅

でもご家族3人で遊んでもらいました😆⤴️💓

黒ラブ♀を震災前に飼われてたそうで扱いは上手。

銀ちゃんのパワフルな『おもてなし』も大丈夫😄

ありがとうございました😆


そして張り切り過ぎてバテた(笑)

おいおい、何くつろいでるの?

君たち洗ったばっかりじゃん😨

銀玉探検隊😄

銀玉くんのおやつを買いに一ノ関へ🎶🚗💨🎶

滝沢市のドッグランに行きたかったんだけど、家事が盛り沢山で遅くなっちゃった💦

じゃあお散歩開始🐾

あっ…お母さん服装間違った💦

マジで暑いな😵

銀玉くんの好きなとこ歩いて良いよ👌

本当に道じゃ無いとこ歩いてく😅

昨日は雨だったから、滑るし💦

ちょっと銀ちゃん川はダメだよ🆖

玉くんも川はダメだってば🙅

本当に良いお天気だね🎵

あれれ??銀ちゃん疲れたの?

お母さんもめっちゃ汗だくだよ(笑)

じゃあみんなで休憩ね😄

じゃあ車に戻ろう。

冷房ガンガンにしとくから待っててね。

あっ…フリスビーも買ってこよう🎵