銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

もう6月だよ😓

早いな~時の流れが早過ぎる💦

そういえば今年の目標なんだっけ?って事で元日のブログみてみた。


今年の目標✨


◎blogを更新する


◎もっといっぱい銀玉くんと遊ぶ


◎体脂肪を減らす


銀玉くん、どう?

お母さん、ちゃんと守ってる??

◎blogは更新はなんとか更新出来てるかな😅

◎もう少し銀玉くんとの時間をうまく使いたいよね。

◎体脂肪は絶対に増えてるよね😱💦


お母さん、もう少し頑張らないとね👊

玉くんのストレス😭⤵️

昨日の病院では銀玉くん、良い子で注射してきた。

銀ちゃん❗32.9㌔だってよ😨


今日も雨だね😖

日曜日なのに遊びに行けないじゃん⤵️


お母さん、何を血迷ったか2年ちょっと前から新日本舞踊を始めた。

盆踊りすらやったことがない。

ダンスもダメ、リズム感も無いお母さん。

下手にも程がある。可哀想なくらいヘタ😵

その発表会がもうすぐ、1ヶ月無いよ~💦

今日は外に出れないから練習するね❗

玉くんはいつも特等席でお母さんの踊りを見てるんだけど、だんだん様子がおかしくなってくる…

『ぐうぅぅぅ…』唸ってる😱

そう玉くんはお母さんの下手くそな踊りが大嫌い❗

かなりのストレスらしい(泣)

病院行くよー

ワクチン&フィラリアのお薬を貰いに行く予定。

その前にお母さんの職場へ。

銀玉くん、みんなに遊んでもらってテンション⤴️⤴️

特に銀ちゃんは嬉しすぎて疲れてんじゃん(笑)

病院が遠いから、途中でトイレ休憩。

玉くん、心霊写真みたいになってるよ👀

じゃあ出発🚙💨