銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

マジで疲れた😖💦

珍しく気合いが入ったお母さん✨

7時前から銀玉くんと一緒に先ずは玄関の草取り💨

8時からは草刈機で💪

おっ…😲

草刈機の音で分からなかったけど、近所のおじさんが手伝ってくれてる‼️‼️

救世主😆

一番大変な斜面を全部やってくれた。

有難うございました😂

銀玉くんのお庭、草刈機でやる所は大したことないけど、砂利のとこの手で抜かなきゃいけないのが面倒くさい😭

なんとか11時半に終了。

銀玉くん、遊んで良いよ👌

ちゃんと銀玉くんが食べる草は残しておいたよ。

玉くん綺麗でしょ?

お母さんがこんなに頑張ったのには理由がある。

昨日、仕事が終わった後に仙台のアウトレットにお買い物へ出掛けた。

お母さんが出掛ける間際、何故か出掛ける気満々だった銀玉くん。

それを振り切って出掛けたら…

あ~あ😱

『僕、目が痛くて分からない😖』by銀

ったく、また演技してるよ😒

銀玉くんへのお詫びで頑張った😄

午後は冬布団をゴミに出す準備。

結構いっぱいあるよ。

だって毛布だけでも何枚ボロボロにしたと思ってんのよ😢

お昼寝しようぜ銀玉くん😪

×

非ログインユーザーとして返信する