銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

あっ…もしかして💡

昨日気が付いた事!

先日、玉くんの声が出ないって言ってたお母さん。

昨日も出掛ける前に、お母さんがお出掛け準備してるのを待ちきれなくて、家で銀ちゃんと吠えてたよね?

遊んでる時もガウガウしてたよね?

そういえば、最近の玉くんの声って太くなったよね?

みなさんお気付きですか?

もう四歳になった玉くんですが、まだまだお子ちゃまで『フェーンフェーン…』って高い声でお母さんに甘える。

その高い声が出なくなってかすれたような、苦しそうな鳴き方になったのでは?

玉くん、その歳でフェーンフェーン…はもう普通はやらないんだよ😅

出なくて当たり前なんじゃないの。

玉くん、お爺ちゃんになってもフェーンフェーン言うのかな?(笑)

それはそれで可愛いけどね💓

玉くん見た目の怖さと甘えん坊のギャップが凄くてビックリされるよね🤣

×

非ログインユーザーとして返信する