銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

雪遊び🎵

今度の日曜日は絶対に仕事をしない‼️宣言していたお母さん。

玉くんの誕生日も銀ちゃんの誕生日もなんにもしてあげられなかったから、滝沢まで🎶🚗💨🎶

滝沢に雪あるかな?って従業員に聞いたら、『あっ!昨日の坂上動物王国でペットの里やってましたよ』だって。

マジで?

いつもは貸し切りだけど、テレビの影響力って凄いから混むんじゃないか?って心配だったけど大丈夫だった。

やっぱり見学の人達は結構来てた。

あぁぁぁぁ…ズボズボ足が…

写真ではあまり斜面には見えないけど、ズボズボなりながら登るの大変だ😅

銀ちゃんとお母さんの間をダッシュしまくる玉くん🎶

もう楽しい楽しい😆

ん?なにやってるの?

雪にはまってんの?(笑)

隣のトイプードルと柵越しに勝手に追いかけっこして遊んで疲れてお腹を冷やす銀ちゃん🤣

銀玉くん楽しかったね😂

帰りの車内で後部座席で重なって寝てる銀玉くんの姿をみて大満足のお母さん😆

×

非ログインユーザーとして返信する