銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

諦めました😢

今日もお庭で遊んでね🎵

光の中でワンプロ💨

行くよー玉くん⚾

いつものキャッチボール🎶

おひとり様、ご機嫌も相変わらず😄

終わった後はお昼寝😪

銀ちゃん可愛いな💓


超大型犬、購入の件。

皆さんコメントして頂き有難うございましたm(__)m

妄想が膨らみ過ぎて、自分で決められなくなりましまた。

昼休みに職場に戻ったら、くじが作ってあった。(なんて優しい従業員だ😂)

この中に30本あります。

購入する!は☆

購入しない!は空白

☆15本、空白15本が入ってる。

5本引いて☆が多ければ購入。空白が多ければ購入しない。

ドキドキしながら引きました‼️💦💦

する、しない、する、しない

左から交互にきて…

☆3つ‼️

購入する‼️

で、仕事が遅くなってしまいブリーダーさんに連絡したのが21時。

18時位に他のキャンセル待ちの人に連絡したと😓

ガーン😱

また二人のキャンセル待ちになる事に…

スムーズにいかないって事はご縁がないのかな?

お騒がせしましたが今回は諦めました😢

皆さんご意見頂き有難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する