銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

あらっ…いやだ😨

昨夜は超早寝したお母さん。

ちょっと休もうと思ったら朝だよ。

途中でブログ見たりスマホいじったけど、ベッドから一歩も出ずに13時間。

お母さんよりも銀玉くんの方が凄いよね😲

トイレ行きたいとも言わず、ベッドの上で移動はしたけどあとは爆睡だったよね。

いつもより遅く起きて午前中は掃除&洗濯。

お昼になって、お散歩行こう🙋

昨日と同じ所を歩こう🐾

今日はちゃんと歩く練習したね😄

革のリードだと訓練だと思ってちゃんと出来るのに、違うリードだとふざけて歩く銀玉くん😒

超なだらかな坂だから歩きやすい😄

『銀玉く~ん💓』by母

お前ら💢そんな時だけ息ピッタリじゃねぇか‼️

何がなんでもカメラに顔を向けてくれない😢

歩くだけじゃ物足りない玉くん。

お家に帰って居残りダッシュ💨

お散歩した帰りにスーパーへ寄った。

車から降りようとしたら、

『あらっ…いやだ😨』

身体が筋肉痛なんだけど💦

え~っ?だってたった二日間、たった45分ずつ歩いただけだよ😱

マジで?

お母さん、どんだけ運動不足なんだよ💢

×

非ログインユーザーとして返信する