銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

捕まっちゃった💦

玉くん見つめながら、

『今日はお耳掃除するからね‼️』by母

ベッドに逃げる玉くん😭

(まだここでは捕まえない😏)

『銀ちゃんお耳掃除するよ‼️』by母

『はーい!やって良いよ👌』by銀

玉くんにペロペロされても気にしない銀ちゃん😄

『じゃあ反対』by母

『はーい🆗‼️』by銀

銀ちゃん終了😄

超お利口さん✨

お耳掃除は嫌だけど銀ちゃんが大好きで近寄って来てしまう玉くん。

(捕まっちゃった💦💦)

『お母さん、超優しくね🙏』by玉

一回捕まったら諦めて言うことをきく玉くん。

お利口さんだね✨

昨夜はお買い物へ🎶🚗💨🎶

もうこの寒さに勝つにはワークマンしかない‼️

ワークマンって小さめなのかな?

お母さんがデカいのか?

Lの上着とLLの上下セットを購入。

これメンズだよな🤔

まぁ良いか😄

銀玉くん冬もいっぱい遊ぼうね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する