銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

くつろぎ過ぎだってば😒

玉くんとキャッチボール🎶

後ろの銀ちゃん。

ボールを取ったら銀ちゃんの所へ🎵

ちょっと…銀ちゃん超猫背😅

銀ちゃんを見つめて💕

ガウガウやってお昼寝💤

えーーっ‼️おっさん😨

いつもこんな格好で寝てて大丈夫なのかなぁ?

股関節とかどうなんだろう?

先日、パーキンソン病との付き合いさんのブログで『足裏には重要な反射区がたくさん!』って題で、『グリグリ棒とウォークマット』を購入してたので真似っこしてこんなの買ってみた‼️

ウォークマットは高いからね😅

『足裏いてーよ』

これそのまんま、足裏いてーよ(笑)

今日で三日目、少しはマシになってきた。

でもまだ真ん中のデカいのは踏めない😓

×

非ログインユーザーとして返信する