銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

最近やってる事

実は銀ちゃんが犯人じゃないか?と思ってるお母さん。

最近出掛ける時にやってる事がある。

それは玉くんにお願い🙏

『玉くんお留守番お願いね‼️』

『ベッド、ぐちゃぐちゃにされないようにちゃんと注意してね‼️』

『宜しくね、頼んだよ玉くん』

って感じで出掛ける。

なんでこんな事をするか?

掛け布団の一辺が破かれるのは、銀ちゃんが咥えて押さえてヘコヘコ…するから💡

シーツが破れてるのは銀ちゃんがホリホリ…するから💡

玉くんにお願いしてから悪戯されてなかったんだよね。

ベッドパットを引っ張るのは玉くん。

それもやってなかった😄

そして今日…

あ~あ😨

これね玉くんじゃなくて、こいつだと思うんだよね😒

知らんぷりしてもお前だよな💢

だって外に出たら玉くん怒ってるもん😒

ボール咥えず立って相撲やってたよね?

銀玉家、室内カメラを検討中‼️

でもその前にスマホのSDの容量が無くなったので急遽、外付けハードディスクを注文。

最低でも1日20枚は写真を撮るからすぐいっぱいになるよね。

それも98%は銀玉くん💓

残りの2%のうち1%は食べ物、もう1%はお隣さん。

今日も手を伸ばしてお昼寝💤

布団を直して出掛けても、ヘコヘコ…するヤツがグチャグチャにしてしまう😱

×

非ログインユーザーとして返信する