銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

対照的な二人😄

今日は12時半に爪切りの予約。

それまでに掃除&洗濯、買い物を済ませなきゃ💦

先ずは銀次さんからだって😄

張り切ってお店の中に入って大喜び⤴️⤴️

お店の人に迷惑だから😒

銀ちゃんを車に乗せて今度は玉くん。

お店の前に行ったらへっぴり腰。

『フェーン😭』って言いながらやられてるから、お母さんがチョロチョロすると大変。

玉くんに見つかったら大暴れしちゃうから写真は無し。

終わってお母さんに会ったら大人しくなった玉くん。

もうどんだけ甘えん坊なのよ~😘

帰ってからはお風呂🙋

玉くん、4.4㌔も増えたらなんかデカいね😲

バランスが良くなってカッコ良いね✨

お風呂からあがったらドライヤー。

ドライヤーが気持ち良くて寝そうな玉くん。

この後は車の掃除。

来週は家族旅行だから色々と準備がいっぱいだ。

×

非ログインユーザーとして返信する