銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ドッグラン😆

今日は良いお天気だったのでドッグランに行って来た😁

お母さん朝から大急ぎで家事💦

洗濯物を大量に干してから出発🎶🚗💨🎶

駐車場いっぱいの車😨

いつも遊んでる所はフレンチブルドッグのオフ会なんだって。

銀玉くんいっぱいワンちゃん居るとこで遊べるかな…子供達もいっぱい居るし超心配💦💦

あっちこっちちょっかい出しながら奥のスペースへ辿り着いた。

誰も居ない‼️つーか居なくなった(笑)

貸し切りだからボール遊びも出来る⤴️⤴️

何度か他のワンちゃんも入ってきた。

玉くんは優しくみんなとご挨拶出来てたね✨

銀ちゃんは…

誰かが入ってくる度リード着用⤵️⤵️

ちょっとだけしかフリーで居られなかった銀ちゃん😭

なんかちょっと可哀想😅

玉くんだいぶ大人になってたね😆

会話した他の飼い主さんみんなが、玉くんがお兄ちゃんだと思ってた(笑)

1日中、三人で一緒にいられて良かったね😄

11月には人生二度目の家族旅行があるからね🎵

銀玉くん楽しみにしててね😆

×

非ログインユーザーとして返信する