銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

本末転倒

お昼休みにちょっとしか遊べなかったから写真無し😢

夜遊んでるとこを写真の練習してみるか。

なんじゃこりゃ😨

ちょっと変えて…

う~ん😖

う~ん…黒光り✨

何枚も撮ったけどこれ以上にダメなヤツばっかり😓

『銀玉くん帰ろう‼️』by母

『はーい!』by銀

『僕はまだ遊びたい‼️‼️』by玉

じゃあ良いやって事で銀ちゃんと二人でお家へ。

玉くんは放置💢

チョロチョロ煩いのが居ないから偽ルンバ&掃除機でお掃除💨

あぁぁぁぁ…なんか聞こえる👂

一人で外で騒いでるよ💢

家に入れたら『寂しかったよ😭』って大騒ぎ。

『お母さんの言う事を聞かないからでしょ💢』by母

『でも寂しくなったんだもん😢』by玉

みんなと一緒になったから安心して落ち着き、銀ちゃんに助けを求める玉くん。

『もう許してあげれば?』by銀

昨日はお母さんが全然遊べなくて玉くんが寂しくて悪戯しちゃったから、今日はいっぱい遊んだのに結局玉くんに寂しい思いさせちゃった😅

玉くんごめんね🙏💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する