銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

見守り隊🙋

ここ数日バタバタしてたお母さん。

その間にお隣さんが周りを草刈りしてくれた✨

やるとこいっぱいだから助かる😆

銀玉くんのお庭もひどくなる前にやらないと💦

銀玉くんとあまり遊べてないから草集めしてる間、遊んでて良いよ👌

草刈りしてたらあっちこっちの草むらからボールが出てきたらしい😅

ボールが沢山あるから色々咥えまくってる玉くん。

『お母さん、これなに?』by玉

『玉くん、これなんだった?』by銀

不思議そうな銀玉くん😔

お母さんが草を集めて一輪車を移動するたびに見守る銀ちゃん😄

『お母さんサボらないでちゃんとやれよ』by銀

×

非ログインユーザーとして返信する