銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

犯人確定

昨日仕事が終わって帰ったら静かすぎる。

玉くんがまた何かやったのか??

電気を点けたらなぜかベッドの側に例の椅子がある。

近付いて見ると…

『あぁぁぁ…ヨダレでベトベトじゃん‼️』by母

『・・・』by玉

『おいっ‼️たーまーさーぶーろー🌋

何回言ったら分かんだよ💢』by母

『もうこの世の終わりだ…銀ちゃん助けてよ~』by玉

『そんな顔しても許しません💢』by玉

振り向いたら銀ちゃんがテーブルの下に隠れて見てた。

お母さんが近付いたら出て来た。

『だから僕じゃ無かったでしょ⁉️』by銀

『すみませんでした』by母

この後『おトイレいくよ』って声をかけたら、玉くんはベッドから飛び降りて『トイレトイレ🎶』って尻尾フリフリで玄関へ行きました。

んもう…一瞬しか反省しないヤツ😒

もう少し凹んだふりでもしてよ😡

×

非ログインユーザーとして返信する