銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

りんご~っ‼️‼️‼️

お母さんの職場の周りにはりんご畑が沢山ある。

台風が来るからって、その前にみんながりんごを持ってきてくれた。

家に帰ってキッチンに置いたら…

超必死な銀ちゃん(笑)

尻尾のブンブンでりんごを取ろうと頑張ってる😄

お母さん、意地悪だからギリギリの所に置いてる😜

取れそうで取れない😁

玉くんなら届くはずだけどあまり興味が無いらしい。

昔ボスと住んでる時は毎晩フルーツを二人で半分こして食べてた。

キッチンで皮を剥こうとした瞬間にそのフルーツが美味しいか美味しくないか分かった💡

お座りして待ってるボスのヨダレの量が違うんだよね(笑)

甘いのはダラダラ😁

ちょっとってのはヨダレ無し‼️

すごい的中率だったな😄

ボスは食いしん坊でお泊まりに行ったお家で、りんごを6個をカウンターから盗み食いしちゃったヤツだからね😅

りんご畑も野菜畑も被害がなければ良いな🙏

×

非ログインユーザーとして返信する