銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

けもの道

この土地に移り住んで2年半位だ。

それまでここは山だった。

色々な動物達が暮らしてたんだろう。今でも居るけど😅

特に鹿はうちの前を通り、海に水を飲みに行くらしい。

夜になると『キィーキィー…』って鳴いてる事がある。

たまに何頭かでいるとこに会っちゃったりするけど(笑)


これは、けもの道と道路の出入口なんだけど誰かが木で塞いだっぽい。

玉くん、デカ犬だね😲

良いのかなぁ??

だからか他のとこが崩れてるんだよね…大きい動物が通ったかの様に。


うちらの人間の勝手で動物達も大変だよね~

山削りまくりだもんね💦


今朝の銀ちゃん💓

ちょっと可愛く撮れてる(笑)


夜はレセプト💨

頑張って早く終わらせるから❗

お隣さんに面倒みてもらってね😅

×

非ログインユーザーとして返信する