銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

雨で全然遊べない😭

お昼寝してた銀玉くん💓

昨日前のスマホをいじってたら、懐かしい写真が😲

そういえば昔から銀ちゃんの水を勝手に飲んでたね。

ケージの中に水飲みを付けてたから勝手にお邪魔してゴクゴクの玉くん(笑)

生意気そうな顔してるけど、神経質でみんなが眠るまで眠らなかった玉くん。

今はもう安心して寝ちゃうもんね😁

これは三年前の夏‼️

プールを買ってお母さん頑張って膨らませて水溜て『入って良いよ🎵』って言ったら…

そんなとこがまた可愛いんだ💓

今日は朝から何か忘れてる気がしてた。

何度も何度も8月30日って何か大事な事があったなと…思い出せない😔

夕方になり気が付いた💡

ボスの誕生日じゃん‼️

まだ兄弟は健在だからね🎵

ボスおめでとう🙌

団子買って来たからね😁

×

非ログインユーザーとして返信する