銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ボールで遊びたい‼️

ボール遊びがしたい玉くん。

隠してあるボールを探してはこっそりベッドに持ってくる。

あまりに可愛い&可哀想なので部屋の中でやっちゃおう🙋

咥えてたボールをお母さんに取られ、怒られるのか?と半信半疑の玉くん。

怒らないよ~🎶

遊んで良いなんてビックリな玉くんと、まだ信じられなくてビクビクしてお座りしてる銀ちゃん(笑)

良いんだってば~👌

もう完全に表情が変わったね💓

銀ちゃんも興味を持ち出したから、銀ちゃんに投げちゃおう🎵

あ~玉くん残念⤵️

見せびらかしてて玉くんが近づくとサッと咥える銀ちゃん😁

明日は外で遊べると良いね。

×

非ログインユーザーとして返信する