銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

海だ😆

昨日まで台風とか雨だったからどうなる事かと思ったけど晴れた⤴️⤴️

先ずはSUPを準備する間、騒がしく待つ銀玉くん。

この夏購入した物。

ひとつ目は…

自動空気入れ✨

超楽チン😆

音も爆音とか言ってたわりにそうでもない。

草刈機よりちょっと静か(笑)

手で入れてた時は遊ぶ前に汗だく&腕パンパンだったもんね。

お母さんに向かって泳ぐ玉くん、可愛い💓

その玉くんの後ろに見えるのがコールマンの赤いカート✨

車から荷物を運ぶのに何往復をもしてたのに2往復で済んだ。

タイヤもしっかりしてて超楽チン😆

二人並んで泳ぐなんて珍しいね😄

またそんなとこ登って、『降りれないよ~😭』って騒ぐんでしょ😒

銀玉くん、ガウガウモード突入🎶

最近、遊べてないから体力が有り余ってる銀玉くん。

玉くん、銀ちゃんに付いて来ちゃったけど、そんなとこ登って大丈夫なの?

次は、麦わらのルフィーを追いかける銀ちゃんと銀ちゃんを追いかけるか迷ってる玉くん😁

このまま銀ちゃんはテトラの方まで追いかけて行き帰りはSUP犬になって帰って来た😲

銀玉SUP✨

やっぱり銀ちゃんは乗りなれてるよね🎵

お母さんのスマホ写真はこれだけ⤵️⤵️

今回の反省点。

スマホの防水ケースが壊れてて取り急ぎ100均のを使った。

やっぱりちゃんと買わなきゃダメだね😅

明日は銀玉くんと何しようかな😄

×

非ログインユーザーとして返信する