銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

おいっ‼️勉強しろってば💢

あと3ヶ月位、勉強しなきゃいけないお母さん。

昔から集中力ってものを持ち合わせていない😵

昨夜、勉強を始めたら銀ちゃんはいつもの様にカーテンへ。

玉くんはお母さんの周りをチョロチョロしてたけど諦めベッドへ。

銀ちゃんのいびきがいつの間にか聞こえ始めた。

一区切り終わるとすぐに飽きてしまうお母さん。

知らないうちにスマホいじってた😅

ん??なんか視線が…

『お母さん、何やってんの💢』by銀

『銀ちゃん、起きたの?』by母

そのまま気にせずスマホに戻るお母さん。

『おいっ‼️勉強しろってば💢』by銀

『わかったよ。やるよやれば良いんでしょ』by母

(なんで監視されてんだよ😨黙って寝てろよ😒)by心の声

今日は玉くんの病院へ🚗💨

ちょっと待ち時間があるから遊ぼう🎵

内陸は暑いわ😵💦

玉くん、数値が下がってるからまたお薬で少し様子をみましょうだって。

取り敢えず良かったね😄

×

非ログインユーザーとして返信する