銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ふて寝😵💤⤵️

今朝は7時半から人ん家の掃除(引っ越して来る人)から始まり、家の周りの草刈、倉庫の片付け、銀玉号のシート洗い、勉強。

草刈の途中から銀玉くん、遊んで良いよ👌

それにしても暑い😱💦💦

草刈機を買って楽をしようと思ってたら、草刈機があるって事によって余計仕事が増えてないか?

お母さんが一生懸命に動いてるのが珍しいのか?不思議そうに見つめる玉くん😅

銀玉くんには暑過ぎるので家に入ってもらい、車内のシート洗い&倉庫の片付け。

あ~ダメだダメだ😵

本日2度目のシャワー😆

よしっ‼️勉強するよ💨

やっべー、4日もサボったから溜まってるよ(泣)

その間玉くんは…

また寝てる(笑)

銀ちゃん、ふて寝😪💤

とうとう玉くんも寝た💤

今日はお母さんやる事がいっぱいだったし、外は暑くてあまり遊べなかったから銀玉くんはもう寝るしかなかったね😅

×

非ログインユーザーとして返信する