銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

待て!

昨日は怖い思いをしながら『待て』を頑張った玉くん。

今日銀ちゃんと遊びたいのを我慢してみますか?

銀ちゃんとお隣さんが楽しそうなのを見ながら待て!

お母さんも近づいたり離れたり😁

あらっ?玉くん‼️

『フェーンフェーン…』って言わなくなったんじゃない😲

じゃあ今度は銀ちゃん達に静かに近づくよ。

邪魔しないでここで伏せ‼️

銀ちゃん達の邪魔をしない玉くんなんて初めて見たよ👀‼️

お母さんが動いても気にしちゃダメだよ。

やっぱりそれが問題だよね😅

玉くん、今日も良い子に出来たね💓

銀ちゃん、その口だらしないよ😨

×

非ログインユーザーとして返信する