銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

んもう…怖いってば😭

天気は怪しいけど訓練行くよ🎵

先週、ベル先生にガッツリやられた玉くん😅

玉くんの事だから懲りずにまた行くんだろう‼️って全員一致の予想通りいきましたよ😁

始めの一瞬、ほんの一瞬(2秒位)だけ勢い良く💨

玉くん‼️超へっぴり腰だよ💦

って言うかフリーズしちゃいましたよ(笑)

『におい嗅がないでよ😣』by玉

『お母さん、助けてよ😨』by玉

『玉くん、そこで伏せ‼️』by母

ベル先生にも命令が😁

ずっとお母さんを見つめながら頑張る玉くん✨

あらっ…こんなところにドドが居る😲

なんにもしてないのに一人で騒ぎ過ぎて疲れたんだって😒

ばっかじゃねーの😱

濡れた土にお腹をくっつけちゃってズリズリ…⤵️⤵️

玉くんはSさんとベル先生と一緒に訓練。

またお勉強になったね。

そしてベルはこの後、他の犬達に臭気選別の見本を見せてた。

やってる最中に玉くんに吠えられたり追いかけられたりしたけど、ミス無し‼️

マジで凄いよね✨

銀玉くんお疲れ💓

ベル先生、今日も有難うございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する