銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

筋肉痛

先日草刈機を購入したお母さん。

仕事後15時から機械の組立。

近所のおじさんに見守り隊をお願いしいざ草刈り開始💨

場所に応じた刈り方を教えてもらいおじさんとお別れ👋

気合いを入れて斜面行くよー🙋

一時間後…やべ💦💦筋肉痛になってきた😱

潔く止めた止めた‼️

どうみても『飽きちゃった感』丸出し😅

ラーメン食べに行って帰って来たら職場から呼び出し。

あっ…この時間まで銀玉くんの写真が無い。

『お母さん、お帰り~』by玉

なんだその満面の笑みは?

『今日は破いてないよ‼️』by玉

『あっ…どうも』by母

取り敢えず謝ってるふりの銀ちゃん💓

明日の訓練大丈夫かしら??

そしてまた何も練習してないよ⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する