銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

はぁ?なんでそんな事したの?

暑っち~😱

涼しいお部屋で寝てばっかりいる銀玉くん。

良いね気持ち良さそうで😒

ちょっと外に出ても余裕だよね🎵

もうね、お母さんが溶けちゃうよ⤵️⤵️

やべ~立ってるだけで汗が吹き出る😱

おっ、銀玉くん結構息上がってんじゃん😁

そりゃそうだよね。

今朝の出来事。

何かで銀ちゃんの事を注意した。(なにかは忘れた)

離れてる所から注意したから大したことじゃないと思う。

そしたら、テーブルの脚にちょっとだけおしっこをした💢

家の中でそんな事したことないのに😱

銀ちゃんだって分かってたけど。

『誰がやったの?💢』by母

『銀ちゃんだよ‼️』by玉

『銀次💢』by母

『・・・』by銀

やっぱり玉くんの時のお詫びの方が申し訳なさが出てるよね?

×

非ログインユーザーとして返信する