銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ご報告

最近人気の『お詫び担当』こと銀次、平成30年6月10日に爺さんになりました✨

銀ちゃんの一人娘『アイ』が5頭出産しました。

アイちゃんの旦那も『ぎんじ』と言うらしいです(笑)

イエロー×イエローで子供達もすべてイエロー。

それよりも…

この銀ちゃんが最近人気なんだよね😲

電話かけてきた友達も『担当さん可愛いよね💓』とか会った友達にも『銀ちゃんのお詫び可愛いよね💕』など。

でもねでもね…このお詫びの銀ちゃん、早く登場しなくなることを願ってるお母さん。

だけど担当さん登場しなくなったらそれはそれで寂しくなるんだろうな😢


昨日の雷&大雨凄かった😨

またゴロゴロいってるから早く遊んじゃおう🎵

草食べてないで遊べよ💢

『かしこまり‼️』by玉

うわ~絶対雨降るよ💦💦

どうにか雨が降る前にお家へ。

じゃあお母さんは銀玉くんのコンディショナーを買いに行ってきます🎵って出掛けたら超大雨&雷😨

どうしよう?今日は銀玉くんのシャンプーしようと思ってたけどやめようかな??

って思いながらお昼寝したら、げっ夜じゃん💦💦

あ~あ⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する