銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

心配性の兄

どうも銀次です😄

昨日は玉くんが病院に行ってる間、居ても立ってもいられなかったっぽい銀ちゃん。

帰ってくるなり玉くんのあそこをチェック‼️

前回、玉くんの病院は爪‼️

超痛い&超恐い思いをして帰って来た。

今回は痛くないし恐くなかった事を報告したらしい。

余程玉くんが心配だったのかベッドに入ったら銀ちゃん一が番先に大鼾で寝た(笑)

今日は近くの病院へ尿を届けに行ってきた。

早速検査したら、潜血反応出てます😢

えーっ、マジで?💦💦

昨日行った病院と連絡をとって今後どうするかだって。

銀玉くん遊ぼう🎵

おっ‼️お隣くん久しぶり😆💕

銀ちゃん、しっぽ高速回転(笑)

どこも悪そうに見えない玉くん。

銀ちゃん、そんな顔しなくても良いじゃん😅

家に入ったら、薄い血が数滴😱

えーっ、なんで??

どうなってんだ玉くん。

×

非ログインユーザーとして返信する