銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

椅子の組み立て

楽天スーパーセールでオフィスチェアを買ってみた。

PCやる時とか楽だもんね。

仕事が終わってから組み立てるのに銀玉くんに邪魔されちゃ進まないからアシスタントにお隣さんに来てもらった。

『お母さんずっとそれやってて良いよ👌』by銀

かわりばんこにお隣さんとこに行く銀玉くん。

お隣さんがお水を準備中。

『えっ?お母さんもう終わり?』by銀

銀ちゃんがちょっと残念そうにしてるから、お母さんキャスター付きの椅子で動いて遊んでたらお隣さんに怒られた😢

『足轢いたらどうするの💢やめなさい』だってさ。

あっ…私40歳過ぎてます😓

これに乗って遊びました。

×

非ログインユーザーとして返信する