銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

おや?何か届いたようです。

今日も朝から訓練🎶

またまた一週間何もせずだった銀玉家。

もうね、やってないのバレバレですから⤵️⤵️

もう少し睡眠時間を削りましょうか?

うちら結構寝過ぎっぽいよね😅

今日もお隣さんが訓練見に来たね。

最後居残り訓練中の銀玉くん。

ボールを拾って持ってくる玉くん。

銀玉くん、交代でやるから銀ちゃんは待つ練習中。

この前に銀ちゃんがボールやったからちょっと疲れてるっぽい😅

『銀ちゃん、もっとシャキッとして‼️』

あっ…ダメだ(笑)


おや?何か届いたようです。

開封の儀

玉三郎様への献上の品✨

シーツ&ベッドパットそれぞれ2つ。

面倒くさいからいつも同色を購入するお母さん。

いつも同じので寝てるみたいに見えるよね💦

銀玉くんと生活してから何枚のシーツを買ったんだろう??

シーツはもっと買っておこうかな??

大事に使えよ玉三郎っ‼️‼️

×

非ログインユーザーとして返信する