銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ぶっ倒れるかと思ったよ😱

※閲覧注意※

苦手な方は戻ってください🙏


玉くんが怪我をしちゃった(泣)

たぶんお昼休みにやったんだと思う。

昼休みを終え家を出ようとした時に横になってる玉くんの爪を見てビックリ😱💦💦

ぎぁぁぁぁぁぁぁ…玉くんどうなってるの?

ど・う・し・よ・う😨

取り敢えず職場に戻って夕方病院へ🚗💨

病院に行って診てもらったら、根元ではなく爪の途中で折れてると。

プラプラな状態でまだ付いてる部分がある。

神経も血管もあるけど切らないとダメ。

この処置は一瞬だけど結構痛い。

あ~もう聞いてるだけでお母さん倒れそう(泣)

『もし無理なら外で待ってて良いですよ』って。

無理だけど玉くん一人にするなんてもっと無理‼️

頭が痛くなってきた😱

一瞬だから、一瞬だから玉くん頑張ろう‼️

もうね、玉くんに言い聞かせてるのか自分に言い聞かせてるのか分かんない💦💦

あっけなく一瞬で終わった。

処置後の玉くん。

爪も貰ってきた。

結構大きいよね。

お母さんの手は成人男性と同じかそれより大きいからね😅

早く治ると良いね。

×

非ログインユーザーとして返信する