銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

あ~疲れた😖

今朝は5時から町内会の草刈り&側溝掃除。

スコップで側溝掃除、外仕事なんて全くやらないお母さんにはもう終わって直ぐに筋肉痛(泣)

ちょっとちょっとお母さん軟弱過ぎでしょ😒

大した仕事もしてないくせに😵

掃除&洗濯してお風呂に入って、訓練行くよ銀玉くん🎶

今日も訓練の写真は無し。

帰って来てから遊んだ。

昨日遊べなかったから余計に張り切っちゃう玉くん😄

訓練中も別々だから二人で遊ぶの嬉しいよね💓

この後、お母さんはご飯を食べてみんなでお昼寝💤

銀ちゃんのいびきで目が覚めた。

仰向けでおまた開いて爆睡してるよ(笑)

寝すぎた😵

あっ…身体が痛いよ😰

×

非ログインユーザーとして返信する