銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

まぐれじゃなかった✨

昨日の嬉しい出来事は本当か?

このスタイルでいつも見学してた銀ちゃん。

お昼休みに試してみた。

うるさいから先ずは玉くんね😅

『待て』

『ボール取って来て』

玉くん、ボールにしか反応しないね。

ボールが何に代わっても同じ事が出来なきゃダメだよ‼️

銀ちゃんは静かに座って見学してたけど、玉くんは邪魔するからお家に帰ろう。

ガウガウに付き合わされた銀ちゃん。

いよいよ銀ちゃんね‼️

『待て』

『ボール取って来て』

お母さん、写真撮るために違う方向に居るけど写真撮ってない時はちゃんと出来てた✨

よしっ!夜もちょっとだけやろうね🙋

×

非ログインユーザーとして返信する