銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

また始まったよ😆⤴️⤴️

昨日、輸血したダックスのちいちゃんはなんとか副作用も無く今朝は飼い主さんと面会出来たらしい。

明日、今後の治療方法など決めていくみたい。

玉くんはと言うと…

昨夜は8時前に『もう眠い』アピールの銀玉くん。

玉くんだけじゃなくて銀ちゃんも疲れたらしい。病院まで付いて行ったし玉くんが心配で待ってる車で吠えてたらしいもんね。

寝るにはまだ早いけどベッドに入ったら二人ともお母さんにベッタリくっついて爆睡💤

お母さん真ん中で暑くて寝むれないよ😱

銀玉くんはいつもよりちょっと早寝したから早起き‼️

昨夜、Sさんから電話があった🎵

『俺は5月になったら山菜取りに山にいくからな』って、4月末で一旦終了した訓練。

でもね…『明日からまたやっから‼️俺が入ってる山は今年はダメだ』だって😁

(やったーー‼️‼️)←心の声(笑)

Sさんには申し訳ないけど、銀玉くんにとっては超ラッキーだね😆

明日からまた宜しくお願いします‼️ってお母さんが電話で喋ったからもう銀玉くん分かってるもんね😄

今日は山形へ大会に行った人も居るから参加者少くて銀玉くんの為にやった感じだったね🎶

Sさんが玉くんとお母さんを観てた感想は…

玉くんは最初は言われたことを分かってるからちゃんとやる。

何回かやるとやらなくなる。

また少ししてやればちゃんとやる。

でもまた全くやらなくなる。

お母さんが玉くんのペースになってるんだよね。

一応出来るからこのくらいはやればお母さん怒んないしみたいな。

僕も飽きてるけど、お母さんも飽きてきちゃったからこんな感じで良いかなぁみたいな😅

ヤバい読まれてるよ玉くんに💦💦

やっぱりね、お母さんを訓練してくれる人が必要だね😱

あとほんのちょっと粘れば銀玉くんはちゃんとやるのよ。

『ほんのちょっと』が出来ないお母さん⤵️⤵️

あー学校の勉強と一緒だな😢

訓練から帰って来たばっかりだけど遊ぼう🎵

これから雨らしいからね😱

交代で車で待機だったからくっつきたくて仕方がない玉くん💓

ガウガウじゃなく体をスリ寄せてるよね。

すぐ見えるとこに居たのにね。

それじゃダメなんだね、どうしてもくっつきたい玉くん😅

あれ?銀ちゃんも嬉しそうじゃない💓

帰ってからのお昼寝はもちろん体半分銀ちゃんの上に乗って寝た玉くん(笑)

また日曜日楽しみだね🎵

あっ…Sさんに言われたよ。

『普段お母さんが銀次と玉三郎と近くに居すぎだ』って。

『少し離れてても待ってられるようにしなさい』って。

そうだよね~家に居る時、体のどこかしらは触れてるもんね😅

×

非ログインユーザーとして返信する