銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

こどもの日✨

あれ?起きたら雨😒

どうなってんの天気予報。

うちの方は晴れのはずなのに。

あぁぁぁぁぁぁ…これから行くとこも午前中は雨になってる。

もうどうでも良い‼️

泥だらけになろうがなんだろうが明日もう一日休みだから片付けも出来るし。って事で滝沢市へ🎶🚗💨🎶

時間はいっぱいあるからゆっくり出発。

良いお天気じゃん😆

玉くんの後ろは岩手山。

まだ雪が残ってるね。

最初は銀ちゃんがなかなか遊ばなくてずっと玉くんとお母さんでフリスビー&ボール投げやってた。

やっと銀ちゃんものってきた⤴️⤴️

そうそう‼️追いかけっこしてガウガウやろうよ🎵

銀ちゃんも走って逃げて💨

木陰で休憩。

自然に並んだ銀玉くん💓

あ~あ、また銀ちゃんはあっちに行っちゃった😅

じっと見つめる玉くん💕

日陰に隠れる銀ちゃん。

もうダウンだって‼️

暑いっ💦💦

お水を飲んで復活✨

もう帰りの車中は爆睡の玉くん💤

銀ちゃんはずっと外を見てたみたい😄

楽しかったね😆

子供の日だからお母さんからプレゼントだよ🎁

この前、病院で歯石が付着してるって言われたから歯ブラシもやろうね‼️

明日はどうしょうかなぁ…

掃除や衣替えもやらないとだし😱

×

非ログインユーザーとして返信する