銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀ちゃん楽しかったね🎵

銀玉くんの専用の寝具。

銀ちゃんの下に敷いてある綿毛布、同じ物が二枚ある。

すぐに毛だらけになる😅

気付くとセルフカットしてあるんだよね😒

止めてくれないかなぁ銀ちゃん💢


今日は訓練へ🐾

いつもは二頭一緒に降ろすんだけど初めての子も居たから、うるさい銀ちゃんは車で待機。

お母さんは玉くんと練習🎶

Mさんママが銀ちゃんだけ車は可哀想って事で、Mさんパパが銀ちゃんを訓練。

もう大好きなMさんパパに付いてすげー賢い犬みたいになってる銀ちゃん(笑)

鼻の穴デカくして自信満々✨

でもねうちの子誉めるとダメ⤵️

Mさんパパのポーチに顔突っ込んでジャーキーガツガツ食べてた😨

やだもう😱

結局二時間お世話になっちゃった。

Mさんご夫婦有難うございました🙇

お母さんと居た玉くんは…

銀ちゃんがそばに居ないのでビビりに変身(笑)

先週はセントバーナードくんにもオラオラ系だったくせにね😁

セントバーナードくんは玉くんが好き、玉くんは銀ちゃんが好き、銀ちゃんは人間が好き💓

それぞれを見つめ、変な三角関係が出来てた(笑)

全然写真無し⤵️⤵️

疲れて床で寝てた銀ちゃん。

あっ…起きた😅

玉くんすげーよ‼️

初めての事も教えるとすぐやるね👀

これさぁお母さんに訓練の知識あったら凄いコンビになるんじゃね??

まぁお母さんがぬるいから無理だけど(笑)

いや~でもマジでビックリだよ玉くん✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する