銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

あれから7年

ボス元気?

大好きだった団子食べて良いよ👌

クッキーは頂き物だよ。

今日、何年かぶりにネットであるワードを検索してみた。

ひとつだけ一番上に出てきた。

あの時、ボスの事を拡散してくれたブログ。

当時はちゃんと見れなかったけど、(って言うか今日まで見れてなかった)ボスと同犬舎出身の犬を飼われてる方のものだった。

今更ですが本当に有難うございました🙇


うちの市ではこの高さの津波が来ました。

でもこれももうすぐ撤去される予定みたいです。

あれから7年だけど、我が家も含め仮設にて再建した店舗も5年です。

仮設店舗のリミットは5年。

今年の秋にはまた高台に移転しなければなりません。

そして5年間使わせてもらった仮設は解体されます。

どうなることやら不安がいっぱいの高台移転です😢

今日も河川敷に行ったけど、ガウガウやって遊んでる気分じゃないので静かにお散歩。

あれっ?橋桁が出来てきたんじゃない?

ここは大きい橋が二つも崩れたからね。


帰ってきたら喉が渇いた銀玉くん。

お隣さん、勝手に貰いますね😁


今日も多くの方々がこの市を訪れてくれました。

そしてみなさんの沢山のご支援有難うございます🙇⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する