銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くん目が怖いよ💦

お昼休みはお隣さん家へ🎶

玉くんは上へダッシュ💨

あっ…またなんか食べたな😒

鼻に土が付いてますよ(笑)

銀ちゃんはこっそりナデナデ💓

お利口さんだね😄

僕の銀ちゃんばっかりナデナデしないで僕の事もやっても良いよ‼️っていうか…

僕の銀ちゃんナデナデしないでって感じの玉くん😨

だんだんと…

ストーカーの目に😱💦

玉くんは同じ場所から動いてない。

動いてる銀ちゃんをずっと目で追ってる👀〰️💓

そう顔だけが動いてる😨

こんなに愛されたら怖いよ💦💦

お隣さんが玉くんのリードを持ってるこの状態、怖いお母さんが隣に居るから玉くん動かない。動けない。

でもお母さんが居ないと75㌔位の男性でも引っ張られちゃう😱

玉くんってめちゃくちゃ力が強いんです💨

×

非ログインユーザーとして返信する