銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

やっぱり一緒が良い

今日は別々にお散歩行くよ🎵

先ずは玉くんから出発🐾

お母さんの左側にピッタリ‼️

訓練の成果か?

銀ちゃんが居るとオラオラ系の玉くん。

銀ちゃんが居ないとオドオド系に変身しちゃう玉くん😵

小鳥のチュンチュンって声にもビクッて👀

あらら…帰りは速い事(笑)

次は銀ちゃん行くよ🐾

こちらもあまり楽しくなさそう😵

お家に帰って再会した銀玉くん、ちょっとの時間だったのにすごく嬉しそう😁

じゃあお母さんはご飯食べて来るね👋

今日は良く動いたからいっぱい食べちゃった💦💦

銀玉くん、お昼寝しよう💤

やっぱり一緒が良いんだね😁

×

非ログインユーザーとして返信する