銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

仕返しのつもりか?

元々は山だから銀玉家の周りは色んな動物がいっぱい。

銀玉くんがおしっこしたとこにわざと💩くんしてくヤツらもいる。

もちろん銀玉くんのおしっこの上におしっこもしてるよね。

アスファルトの上じゃなく斜面を通ってるのか?

銀ちゃんが斜面でおしっこする様に😒

おしっこだけなら別に良いけど、わざわざ💩くんも斜面で😨

何でお母さんが斜面であんたの💩くん取らなきゃなんないのよ💢

斜面でした時は『やってやったぞ』みたいな顔してるよね?

仕返しとかしなくて良いからね😅


先日の事、テレビを見る為にお母さんが玉くんの場所を占領。

そしたら銀玉くんこうなっちゃってた😄

どっちが先にどうなったのか?分からないけど、銀玉くん仲良しだね💓

×

非ログインユーザーとして返信する