銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

お母さんの気配

お隣さん家で夕飯食べてオリンピック観てたら、いつもより1時間以上帰るの遅くなっちゃった💦

銀ちゃん何してんの?

あっ‼️もしかして‼️

その頭は😒

分かりやすいなぁ(笑)

そして今日の昼休み。

食後にケーキ!

あっまだ時間あるし…

もう一個たべちゃおう😋ってのんびり。

家のドア開けたら、超静か!

ん?あぁぁぁぁ…玉くんが粗相😱


いつも銀玉家の前を車で素通りしてお隣さん家へ行く。

車の音で銀玉くん的には『お母さんだ!』って分かるらしい。

車が通って昼なら今からどれくらい、夜なら今からどれくらいでお母さんが戻って来るか分かっているのだろう。

やっぱり遅いとやられるよね😅

昨夜の悪戯もいつも通りに帰っていればやってない。

ヨダレで濡れてる感じで分かるよね。

玉くんもケーキ一個で帰っていれば粗相してない。

ダラダラしてないで早く帰ります😢

テレビ見ようと思ったら結局これ👇

マジで重い💦💦お母さん圧死しちゃうよ😭

×

非ログインユーザーとして返信する